カンパネルラはふりむかない By 星野架名

とうとう明日発売です!!
星野架名先生の最新刊!
これって何年ぶりだろう?
ファンとしてはとてもうれしい限りです♪o(*^。^*)o
…で近くの本屋さんは今月と来月の新刊案内を手書きポスターででっかく書いて
書店のレジ上のほうに書いてくださってるのですが
28日のジェッツコミックのところに
星野架名新刊の名前がありませんでした(涙)
ジェッツで載っていたのは『まじかるストロベリィ まつもと剛志』だけ
「書き足してください!!」と書店の人に言いたかったですがそんな勇気なかったですm(−−)m(ファンの方すみません)
とにかく明日が楽しみです

カンパネルラはふりむかない (ジェッツコミックス)

カンパネルラはふりむかない (ジェッツコミックス)