マッスルミュージカル

RIKU2005-04-24

に行って来ました。
前からずっと見たかったので、間近で見れるSS席7列目を予約☆
これってSuperSeatの略なんですねo(^^;)o
この席だと入場の際にSS席用のカードくれるので記念にいいかも!!
出演者で知ってるのは、『さんまのスーパーからくりTV』に出ていた”ボビー・オロゴン
池谷直樹”(タレント)”直也”(タレント)”有薗啓剛”(プロMTBライダー)…以上
女性はちっとも知りませんでした(苦笑)
でも金髪ショートの女性がすごく綺麗だったんです〜。
誰か知ってる人がいたらお名前教えて欲しい(−人−)


見るまでは、マッスルって言うくらいだから
すんごい筋肉ムキムキピクピクってのを想像してたんですが
なんかキレイで格好良かったです!
無駄のない肉のつき方ってのはあんなのかなぁって
演目の回転寿司が割とシュールだったかも
すごかったのは全員でやる『BODY SLAP』かな
あれはパチパチ肌をたたくから、肌色がどんどん赤くなってきて
痛そう〜って思うんだけど大人数だから迫力あるし見入ってしまいました
あとは有薗さんのMTBがやはりすごかった!!
MTB乗りながら高いところを昇ったり、寝転がっている人の上で回転したり…
池谷さんはお兄ちゃんよりかっこいい〜と目の前で見て思いました
跳び箱23段(9mちょっと)の失敗は惜しかったです(手をちょっと台についちゃったの)
あ、ちなみにボビーは演目としては跳び箱10段飛んだのみでした
23段の跳び箱引っ張って設置はしたり観客参加型の司会はしてましたが(笑)
なんか練習で追いつかなかったらしい…
でもいつか出演して欲しいですね〜
筋肉とか身長とかはやっぱりすごかったです!!


ファンクラブ(年会費4000円)には入りませんでしたが
本当に楽しかったので、違う公演を見てみるかもしれません
次はクリスマスとかなのかな?