KFCの胡山醤チキン

テレビCMでずっと見ていて食べたかった
ケンタッキーの本格和風 胡山醤チキン
を購入してみました。
益岡徹さんがお父さん役で

「娘よ、それ、香るのか?
胡麻と山椒が香るのか。
いけるのか?」

と聞いてるのがとても好き☆いい味出してますよね〜o(*^。^*)o
娘役の高橋マリ子さんも色っぽくて好きでした。
CM紹介ページ


で、胡山醤チキンは味がしっかりついていて美味でございました☆
もともとKFCのチキンは味がはっきりしていて好きなんですが、
これ食べちゃうと普通のチキンは少し味がもの足りないかも(笑)
でも、どっちにしても油ものだからチキンは1〜2個が限度です。
期間限定ものみたいですので気になる方はお早めに♪
ちなみに、胡麻、山椒、醤油、鰹だしが入ってるから
「胡山醤チキン」だってHP見て気づきました(笑)