コーヒープレス割りました

うちにはグリーンのスターバックスコーヒープレスがあったんです
…あったと言うのは、本日午後19時過ぎに
私が豪快に割ってしまったからです(涙)
かなり気に入ってたのに〜〜o(T_T)o
持っていたのはグリーンの淵にガラス面に柄があったのですが、
調べてみると、現在はブラックに柄なしのようです。
(ようするにお気に入りは二度と手に入らない)


何故にコーヒープレスなのに紅茶を大量に作ってPC台の横に置いていたのでしょう??
あの思いっきり割れる音がして薄いガラスが飛び散った瞬間を私は忘れません!


なんか最近ガラス製品を壊す割合が増えてる気がする…
私ってもしかしてガラスを触ったらいけないのだろうか??o(−−;)o