冬ソナ

現在、パソコンテレビ「GyaO」にて、
奥様大人気ドラマ冬のソナタが無料放送しております。
もう中盤まで放送してしまったのだけど、
真面目に見てもやはりペ・ヨンジュンがいいと思えない私ですo(^^;)o


お話は、女子高生ユジン(チェ・ジウ)が転校生のチュンサン(ぺ・ヨンジュン)と恋に落ちる。
しかし、突然の悲劇(交通事故)でチュンサンが亡くなってしまう。
10年後、ユジンは学生時代の幼馴染サンヒョク(パク・ヨンハ)と結婚間近。
しかし、チュンサンと瓜二つのミンヒョンに出会ってしまい……。


私はどっちかって言うと、主人公たちの間で壊れていくサンヒョクが気になりました
だって、好きな人が取られると思って無理やりホテルに連れ込むは、
両親を自分の主催したイベントに呼んでその中で参加者全員に婚約者として紹介するは、
それでも無理だと知ると気力全てを無くし病院に入院するは…
ユジンも確かに二人の男性の間で揺れ動いて悩んではいるのですが、
サンヒョクの苦しみに比べたら幸せだよなぁ…なんて思ったり(笑)
(はうっ、もし冬ソナファンが居たら怒られそう8(><)8)


どっちかっていうと、アニメのところにある
魔法の天使クリィミーマミのほうが私は好きだなぁ(爆)