かわいいストロベリーパン

ミスストロベリー

近所にあるパン屋さん『My』で朝食用のパンを買ったのですが
これがめちゃかわいい☆その名も
ミスストロベリー!!
いちごに描いた顔がまたキュート☆o(*^。^*)o
ふんわりクリーム、サクサクパイ、あまーいイチゴ。
本当に”うまうま”でした
それにしても朝食にしては甘いパンでしたo(^^;)o


そこのパン屋さんはかなり人気があるらしく平日昼でも混んでるし
土曜のお昼なんて狭い店内で人がひきしめあってました
そしてカレーパン焼きたてで〜す」の店員の声に
焼きあがったカレーパンに群がるオバチャンたち
OLのお姉さんが群がるオフィス街のパン屋では見れない光景を見ました(笑)
食べてないパンはまだあるので また行ってみようと思います♪