スターバックスのくま

シアトルの友人に向こうでのみ売っているコーヒー豆
Pike Place Market Blend(要するに一号店オリジナルブレンド)を送ってもらうついでに
ベアリスタベア(Bearista Bear)も送ってもらうことに。
送ってもらったのは場所限定のくまちゃん。

ちなみにベアリスタベアとは、
世界中に店舗があるスターバックス・コーヒーで売られる着ぐるみを着たクマのぬいぐるみです。
イベントにあわせた着ぐるみを着てるものや、本家アメリカでしか発売していないもの、
地域限定物など多くのバージョンで出続けているみたいです。


友人から聞くまで「何それ?」と思ってましたが、
確かに見たことあるくまちゃんでございました。
さ〜て、コーヒー豆も手に入ったし入れたてコーヒーたくさん飲むぞ!!
次の目標はエスプレッソメーカー(出来るならBRIEL)です♪