銀行の対応が悪かったo(T_T)o

積立貯金を某み○ほ銀行でやってるんですけどね。
もう面倒だから積立解約して全部定期預金に預けようと思ったんです。
それで前回行ったら私のミスで印鑑を間違ってて…
「じゃあ、この用紙に正しい印鑑を押して持ってきてくだされば手続きしますね。」
行員のお姉ちゃんが言いました。


そんなわけでリベンジ。
今回は正しい印鑑を押した用紙を持ってきて受付に提出。
「これこれこ〜で(前回内容説明)、それで正しい印鑑押して持ってきたんですが…」
「じゃあ、この用紙2枚に記入して印鑑を」
「はぁ〜?」
新しい印さえ押してくればいいって言われてるので、印鑑持って来てません。
「ええと、印を押して持って来れば手続きできるって言われたんですけど…」
しばらく後
「この用紙にも印鑑必要なんで、再度ご来店ください。」
きっぱり言われました。
まぁね、印鑑が必要と言われれば持ってこないといけないのはわかります。
でも、でもね、
そっちの案内不足でこっちは二度手間かけさせられるんだよ!!
それが自分じゃなくても同銀行同支店の誰かなら謝るのが筋でしょぉぉぉっ8(><)8

ちょっと気分害されましたo(−−#)o


み○ほ銀行○○○○支店のおばちゃんっ!!
もうしばらくは銀行行ってやらない!(お子様発言)
(ま、当分いかなくても貯金銀行だから困らないので)