MOOMIN Bakery&Cafe (カフェ・デリ)

RIKU2005-04-13

今日は名古屋のお土産をいただけるということで、カズキさんとランチ致しました♪
場所は後楽園LaQuaムーミンのお店★
カズキさんは新しくなった後楽園には来た事がなかったということで
「へぇ〜」ときょろきょろしながら周りを見ておりました。


で、二人がお店で注文したのがキッシュランチ1,050円
(キッシュ・サラダ・ドリンク・パン食べ放題)
私がベーコンキッシュで、カズキさんがサーモンキッシュでした。
サーモンのほうもカズキさんに少し頂きましたが『うまうま』でしたo(*^。^*)o
食べ放題のパンは私のチョイスで勝手に持ってきました。
胡桃のパン、ゴマのパン、ベーコン&チーズのパンに最後に店員さんが持ってきたカンパーニュ(だと思う)
これだけ食べると結構おなかいっぱい。
お茶も3度ほどお湯を入れ替えてもらいました(笑)(∩_∩)_旦〜〜オチャハイカガ?
そしてもらったお土産が右の写真です⇒
うーん、マーブルチョコのあずき味。想像し難いですが不味くもなさそう。
しかもミニサイズがたくさんでなんだかお得度ばっちり!(笑)


いつものとおり長話後、LaQuaの中をウィンドウショッピング♪
適当にブラブラしてカズキさんがSchoolに行く為にお別れ致しました。
いつもいつも楽しいおしゃべり付き合って頂けて感謝です★


MOOMIN Bakery&Cafe
http://www.benelic.com/moomin_bc/