従弟の住所

昨年11月に結婚式を挙げた母方の従弟に、先日女児誕生!!
やっぱり、結婚=即子供なのかなぁなんて思っちゃう。
知り合いにハネムーンベイベもいるわけだし。


で、母が、「そっちにヒロくんの住所ない?」と報告がてら、質問。
どうやら祝い金を叔父実家ではなく、直接本人に送りたいらしい。
私も今年の年賀状やら結婚式の席次表やら探して見たんだけど、見つからない。
「ごめん、年賀状来てないし、結婚式系の紙捨てた覚えないけど、ある場所にない!!m(−−)m」
「うちは結婚式のは全部捨てちゃったのよねぇ、用ないと思って…」


「あ、そういえば年賀状来てないわ。叔母にはくれてもいいのに!」
なんか違う方向に話がいっちゃいました(笑)
「いや、男だし、叔母だし、送ってこないんじゃない?
 確かに、私は叔父叔母関係は全部送ってるけど…」

「でも、お嫁さんが気づくものでしょ〜」
はい、ごもっともですo(−−;)o(…と言っておく)


完全に話がそれてきたので、一旦電話を切って再度住所探し。
そしたら、なんか適当な隅っこにありました(笑)
たぶん、後でファイルに追加しようと思って忘れてたみたい。
急いで母携帯にメールしておきました。


親戚付き合いってのも、何かと面倒そうです。