小室タイホー(`´)/∞〜(*_* )

今日は調子が悪くて、昼までうだうだ。
それから携帯メールチェックしたら、こんな見出しのメールが届いてました。
どうやら、朝からTVはこのニュース一色だったらしいo(^^;)o


著作権を使った詐欺で捕まったとかどうとか。
この話って前からずっとあって、訴える訴えないな噂がずっとあったから、
あ〜とうとうかぁって気分だったんですが、本当に残念です。


テレビの人が、「これから、小室容疑者の歌を歌う人はどんな気持ちになるか…」なんて言ってたけど、
たぶん歌は歌だし、彼が過去に作ったものまで否定する気はないので、
何も気にせずカラオケで歌っちゃうと思います。


でも、借金が膨らんで詐欺を働く前に、
どうして生活レベル落とすとか、自己破産するとかしなかったんだろうな〜