行ってみようかなぁ

こないだお出かけ中にこんなポスターを見つけました。

「菌たちが上野の森をかもします!」
でかでかとオリゼーのイラスト入り


どうやら、フューチャリングもやしもんみたいで、
キャラクター(菌類)が展示をナビゲートしてくれるらしい…o(*^-^*)o


気になるのは、このオリゼーな菌。
作ったんだろうなぁ。こんな菌いたらかわいいし。



更に気になるのは、チラシのここ!

ポスター作る前に特別前売りペア券が完売って…
金のオリゼーと銀のセレビシエのフィギュア付きはそんなに魅力的なのか!?
(いや、私も気づいてたら買ったかもしれないけど(笑))


時間があったら行ってみようかなぁ。