クラッシクコンサート

無料券を手にいれたので行ってきました。
ピアノとバイオリンとソプラノのミニコンサート
家でクラッシックCDを聞いたりはするのですが、
生音を聞きに行くのは滅多にないので、楽しかったです。


ピアノは自分でも弾くから、指の動きとかすごいなぁって思って見てましたが、
ソプラノはすごいですね。
最前列で聞いたからかもしれないけど、鼓膜に高音が響く。
耳の奥がフルフルしてるのがわかるんですよ。でも、不快な感じじゃなくて。


ピアノの人がすごく楽しそうに弾いてたのも印象的。
弾いてる曲はかなり高度なもので、集中したら余裕なさそうなのに、
笑顔で弾いてるんです。でも、腕の筋肉はすっごい動いてて…
あー、プロだな〜っ、すごいなぁ〜って感想しか出てきませんでした。


本物の音を聞くっていいなって久しぶりに感動致しました。