TDLに行ってきた

割引チケットがあったので、久々のTDL



最近のTDLはプロ(?)が増えて、入園と同時に家族総出でダッシュです。
ま、ファーストパスって言うアイテムがあるから、
どうしても人より早くチケット配布場所に行きたいってわかりますけどo(^^;)o。


昼のパレードはハロウィン”レッツゴーヴィランズ”を見て、
割とDisneyの悪役を覚えてないんだなぁって実感。

みんなで踊るダンス(?)の『嫌々・ダメダメ・むりむり!』って、
子供が覚えて癖になったら嫌だなぁo(T0T)o


今回はパレード中心だったけど、園内がハロウィンバージョンで楽しかったです。


あ、そうそう、パレードの時にグイグイ押してきたおばちゃんが、
麻呂眉だったのに衝撃を受けました。
私もお化粧上手じゃないけど、麻呂眉はさすがに変だよぉ〜o(・・;)o