本日、パソコン整理日

そろそろ、使用してるPCも限界に来たようで、
作業してるとブルースクリーンになってしまうという恐ろしい現象がたびたび起こってます。
こうなっちゃうと、日記の更新も写真の整理も放りなげてしまいたくなる衝動にかられます(笑)


そんなわけで、いつでもクラッシュしていいように、
写真を年代ごとにわけて、とりあえずCD-Rにコピー。
それから、いらなそうなフリーウェアを削除。
メールも一通り返信して、万全体制を築いております!!


ま、今のPC(本体)作るのに10万くらいしたけど、
今は10万以下でこのPCスペックよりメモリも内容もいいモノが売ってるもんな〜o(^^;)o
とりあえず、煙だけは吐かないことだけを祈ってます(−人−)