納豆パスタがうまかった♪

5年ぶりくらいに会う友人の新居にお邪魔しました。
購入したとは聞いていたんだけど、場所が微妙で行くタイミングを逃してたというか…o(^^;)o


一軒家だけど旦那さんと二人暮しなので、
使用してるのは1階のキッチン&リビングと和室(寝室)のみで、
2階は掃除するくらいしか行かないんだとか。
で、リビングに机が置いてあって、パソコンが2台。
「これが私の書斎なんだ」
と彼女がひとこと。


「で、こっちが旦那」
そう言って指差したのは、ソファの影に隠れた30cm×20cmのミニ机。
そこに小さいモバイルパソコンとPDAが!!


ええと、旦那様の書斎小さくないですか?o(^^;)o


おうちでの権力の差がはっきりわかりました。


彼女の初手料理を食しましたが、特製納豆パスタが美味♪
うちも今度作ってみようっと!