注射は苦手かも

ちょっと病院に行って血液検査してきました。
大人になってからって、注射する機会が1年に1度あるかないかなので、
子供の頃よりも注射のときって緊張します。


しかも、私は血を見るのが嫌い8(><)8
怪我してる人を「大丈夫?」と気遣いながら後ずさりするタイプです(笑)


なので、注射してるときは目をそらしてるかというと…


しっかり凝視するタイプo(^^;)o


自分がわからないところで、自分に何かされるのは嫌なんで、
苦手でもしっかり見てます。
注射器の中に自分の血が貯まっていくのを見ると、すごく気分悪くなるんですが、
それでも見てないと落ち着かない…。(うう、こんな性格が嫌かも)
せめて、注射器の色を黒にしてくれないかなぁ…


そそ、なんか知らんけど、私は血液中の鉄分が不足してるようです。
今まで貧血とか病弱とかそういうのとは無縁だと思ってましたが、
たぶん献血は出来ないタイプなのかも…