いきなりの訪問者



「今日、行くから」


という朝からの母メールで、
今日は掃除して、のんびりしよう計画がもろくも崩れました。
とにかく2時間で部屋の掃除と洗濯物!!
なんでも、弟が休みだったから世話(昼食とか)しないといけなかったのが、
昨日から飲みに出てて帰ってこなかったから、ほっとくことにしたらしい。


いつもは父の車で一緒に来るのに、初めて一人で来訪です。
(電車乗り間違わなくて良かった)
駅まで迎えに行って、近くの八百屋さんに寄り道したら、
アイスを大量購入していただきましたo(*^。^*)o


とにかく、好きなこと何時間がしゃべり倒して帰っていきました。


なんか怒涛の数時間だったですo(^^;)o