はっぴばーすでー

RIKU2008-06-22

とぅ〜 みぃ!!


ということで、My誕生日でした。
朝早くから始まったお祝いメールは20通ほど。
ちょっと愛されてるなぁって嬉しくなりましたo(*^。^*)o
(私が、わりと忘れっぽいのに、みんな優しいなぁ。)


そして、夕方から実家に行くことにしました。
誕生日パーティーじゃないです。お米もらいに(笑)
(うちは、小学生以来プレゼントというもんは、あげてももらったことはありませんo( ̄^ ̄)o)


んで、少しは気にしたのか夕飯にウナギが出ました。
久々のウナギで気を許したのか、夕食後、悲劇が起こります。


ウナギの骨が喉にささったo(T_T)o
<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡


ご飯飲み込んでも麦茶がぶ飲みしても、効果なし。
結局取れないまま、おうちに帰りました。
魚の骨が刺さることは過去に数回あったのですが、今回は長期戦です。
油断しちゃいけないんだなぁ(/_;)


※写真は実家に咲いていた紫陽花。梅雨っぽくていいな〜♪o(*^。^*)o