王様からのご褒美 王様のチーズケーキ(プレーン)


お店の前を通りかかったので、夜のデザート用に相方に買ってもらいました♪


とにかくスティック状のチーズケーキは長かった


直径25cmのカッティングボードに置いてるけど、それでもはみ出る(笑)
『北海道産の生クリームとオーストラリア産のクリームチーズを贅沢に使用しているので、
贅沢な「コクのハーモニー」を存分にお楽しみください。』
とのこと。
しっとりとしてチーズの味がすごいして、ケーキというよりはチーズかな。
でも、しっかり甘味がついてるからチーズケーキって言っていい感じ。
半分食べたので、13cmは食べたと思うけど、サクサクおなかに入っていきました。
メインはロールケーキなのかな。でも、1本単位で売ってたので、断念。


お店のHPも見たけど、スコットランドの王様がどうのこうので、
あんまり何が言いたいのかよく分からなかったです(汗)