バラ祭り@与野公園

RIKU2008-05-18

蓮ちゃんとこーちゃんと相方のてっちゃんと行って来ました。
5月って言ったらバラですね。
今まで深大寺や伊奈総合公園やら行って来ましたが、
その時は見てるバラの品種を覚えてられないのは何でだろう??(笑)


バラの花はほんのり優しい甘さが好きです。
握りこぶしほどの大きさのバラがリンと一本立ちしてる姿が好きです。

でも、なんでバラには刺があるんでしょう??


公園は、広場の一角がバラ園になっていて、バラの即売会に出店にフリーマーケット
それと演奏が小舞台から流れておりました。
百万本のバラの花を あなたに あなたに あなたにあげる〜♪って、
かなり良く聞いた曲なんだけど、知らないって言われたよ。有名なんだけどなぁ。


そそ、帰り道、蓮ちゃんが道を間違ってぐるーっと一周したのは、良い運動と言うことで(笑)