今日はいろいろ

今日はNrちゃんと川口の0363(これでオサムサンと読む)でランチ。
前も行ったけど、ここのオーナーの説明はとても丁寧で、
高めなフレンチレストランに来た気分♪
パスタランチはスープかサラダを選べるのですが、
新たまねぎのスープってのが珍しかったので、こっちをチョイス。
玉ネギって感じじゃないんだけど、あまくて舌触り良くて美味しかったです。
パスタはタリアテッレ(クリームソース)を頼みました。


そそ、中学生からのお友達のNrちゃんですが、
驚くべきことに、スカート姿は初めて見た気がします(職場の制服姿は別として)
だからかな。いつもより大人な女性の感じ。
今回は黒のタイトスカートだけど、アジアンスカートも似合うと思うんだけどな〜。


それから、なんとなしにカラオケへ。
最新曲ちっともわかりませんでした(苦笑)
わたしの体調のせいで、いろいろご不便をおかけしましたが、
また遊んでもらえるとうれしいです。
そういえば、鍋パーティ結局しなかったな〜。