梅観賞@水戸

mkちゃん、るるさん、Tetsuさんとドライブ♪
水戸の偕楽園に梅を見に行ってきました!
花の盛りは過ぎてしまいましたが、ほんのり香る梅の匂いがグッド(^O^)v水戸のご老公一行とも写真撮ってきました。
あと、ミス梅娘だかなんだか、きれいなお姉さんともパチリ!


その後、もしツアHPのバックナンバーにある
水戸黄門が初めて食べたラーメンが食べられる金龍菜館に行ったのですが、


マンション建設中〜\(◎o◎)/!


急遽、携帯で調べたら隣町に移転してることがわかり、
無事食べることが出来ました。
(写真後日)


食事後に千波湖を散策して、
大崎の潮騒の湯でまったり暖まって帰りました♪

茨城って、ほとんど行った事なかったけど、
のんびりした気分にさせてもらいました。
また他のところも行きたいな〜