高校の記憶

久々に、たっくんがこっちに戻ってきてたので、
私の都合で後楽園に来てもらって、ランチしました。


私の好きな映画『フォレストガンプ』のレストランで、
まだ見た事のないと言う彼に、めちゃめちゃ内容を熱弁(笑)


その後、3年のクラスのこととか話しましたが、
見事なほど覚えてない(笑)


道徳の時間に担任がSPA記事のセクハラ記事を生徒に1行ずつ読ませてたとか…
(よく教育委員会に訴えられなかったなぁ)
そして、かなりの卑猥文を、いくちゃんが読めなくて黙ってしまったとか
(いくちゃん覚えてる?)

そんなプチエピソードは全くと言っていいほど、
大気圏外の彼方に行ってしまったようです。
私の高校時代って何してたんだろう…