上越国際スキー場@新潟2日目

RIKU2008-03-23

筋肉痛は軽い程度にきました。
なんか、朝からホテル広場にピカチューがいましたo(*^。^*)o
(ピカチューのほっぺの●に秘密があったのを、今回初めて知ったよw)


それから荷物まとめてクロークに預けてスノボ開始!
今日は比較的人の少ない所を探して滑りました。
でも、広いから他のスキー場に比べれば本当に楽。
しかもスノボ初心者率多し!!女性だけじゃなくて男性もです。


目の前の男性(20歳くらい?)が同じスピードで横を滑っていて、
いつか曲がってくれるだろうと並走していたら、
ターン出来ずにずっこけてくれました。
んー、これは私が転ばせたことになるんだろうか??
いや、でも、へたっぴだったってことでo(^^;)o


14時くらいまで滑って、今シーズンのスノボ終了〜。
2年前の悪夢(?)がまた起こるかも!ってMiffyちゃんに脅され(?)ましたが、
どうやら回避されたようです(苦笑)