上越国際スキー場@新潟

RIKU2008-03-22

お泊りスノボ旅行です。
Miffyちゃん主催で、メンバーも去年と一緒♪(あ、パパがいないw)


春だし、もう雪はぐちゃぐちゃべちゃべちゃかなぁって思ってたら、
思ったよりもしっかりと雪が残っててビックリしました。(地面が見えてた所もあったけど)
このスキー場は広い!!
リフト乗り継いで頂上まで行くのにかなり時間かかりました。
なんか山々が重なってる所にあるようで、リフトはどっち行きも乗ってOK!
だからかな。ガクンと下に降りる所があったりで怖かったかもo(^^;)o


途中で雪だるま寝そべってる雪だるまカマクラに入った雪だるま発見!
写真はカマクラ内。『スキー・スノーボード安全祈願』って札もありました。


あ、あとコースに騙されました。
コースというよりは200mくらいの平らな雪道です。
あんなの、いくら助走(?)つけようが滑りきれません8(><)8
たぶん、今回のコースで一番疲れさせられた気がする…。
スキー場に、あそこはコースとして認定するな!って言ってもいいのかなぁ(苦笑)


そして、夜はMiffyちゃんと杜猫ちゃんと男子FPを見ました。
…見たって言うよりは眠くって、「大ちゃん出たら起こして〜」って寝て、
高橋大輔選手の時だけ気力で起きてまた寝ました(汗)
どんだけ疲れてたんだ?私???