PSY・Sのアルバム

PSY・S(サイズ)です。当初は読み方わかりませんでした(笑)


中古屋さんでPSY・S『TWO SPIRITS』見つけて懐かしくて買ってみました。
ヴォーカルのCHAKAさんの声が好きだったんですよ。
甘くて可愛くて♪o(*^。^*)o
BEST SELECTIONとか書かれてたんで有名曲入ってるかなぁと思ったのですが、
LIVEでのBESTらしいですo(−−;)o
なので残念なことに、お気に入りは「Friends or Lovers」のみ(涙)


「Angel Night〜天使のいる場所〜」「Lemonの勇気」「ファジィな痛み」を聞くには、
どうやら『GOLDEN☆BEST PSY・S SINGLES+』を買うしかないようです。

見つかるかなぁ(もちろん中古CD屋で探す!)