初スノボ

RIKU2008-03-08

そんなわけで、回復した(という気分)のでスノボにレッツゴー
M田君のFitで一路、水上高原スキー場を目指します。


到着した時は、小雪がちらついてましたが余り寒くなくてGOOD。
多少咳が出てましたが、気にせずスノボ開始。


赤い稲妻(ロスさん)を先頭に、
黒い稲妻(M田くん)と、白い稲妻(Tetsu-T)が続き、
全く持って追いつけないスピードで滑りぬけていきました。
(ロスさんだけ、スキーです)


オレンジの稲妻(りく)は見失わないようにするのがやっとでした。
…というか、私はもっとお嬢様的に滑りたいのに、
なんで高速滑りが要求されるのだろう??o(--;)o



昼食券付きリフト券を買ったので、プリンスホテルでバイキングランチ。
和風ポトフって、やっぱ『おでん』だよねぇ…(笑)
そして、味はどれもイマイチだったのが残念でした。


午後になると、声枯れが更に悪化。殆ど声が出ない状態に…(涙)
3時半にスノボを終了して、ホテルの温泉へ。


夕食は美味しいカレー屋さんでスープカレーを食べて帰りました。


久々のスノボは、最初足がついてこなくて焦った〜っ8(><)8