なんとか回復

RIKU2008-03-07

喉はまだ痛いけど、気分的にはさっぱり。


前日からうちに泊まるロスさんを待ちながら麻雀ゲームしてました。
(役を覚えたいのでPSの安いゲーム買ったので)
元はゲームセンターにある脱衣ゲームのPS版だから、
可愛い女の子が出てきますが、絶対脱ぎません!←そこがポイントか?
残念です(え?)


でも、すんごい技使って九連宝燈作りました!!o( ̄^ ̄)o


その後、ロスさんが0時過ぎにやってきて、引き続きゲーム続行。
次の日、スノボ行くので早起きする為に来たのでは???と思いながら、
先に就寝させて頂きました。


明日無事に出発できるのだろうか??