寝顔 第二弾

RIKU2008-02-22

ハムスターは昼間はほとんど寝てます。
夕方起きると、滑車で回ったり餌を食べたり、
餌くれコールを入口でしていたり…。


で、本日、お昼寝してるかなぁと覗き込んだら、
こんな状態でした。



かいちゃん、完全に下敷き状態です。



でも、ピクリとも動かず寝息を立てているところを見ると、
これでも寝苦しくないらしいo(^^;)o


本当に大丈夫か気になったので、蓋を開けてみたら、
くぅちゃんが起きました。



……ええと、かいちゃん、思いっきり踏まれてますが…(苦笑)


何度か踏み踏みされて、かいちゃんもようやく目覚めたようです。
最近、寝る子は育ちすぎ…な気がしないでもない。