ホビーセンターカトー

RIKU2008-02-10

鉄道模型のお店です。
入口には京浜急行赤い電車がどーんと1両置いてあります。
カトーの本社の2・3階にあって、2階がショールーム
3階が鉄道模型関係の売り場って感じ。


鉄道自体に興味はないのですが(相方に付いていっただけなので)、
ああいうジオラマを見るのはいいですね。見ていて楽しい。
建物とか景色とか好きな私としては、そっちのほうはツボにはまりました。
あ、でも作るとかそういうのはナシです。不器用なので(笑)


アメリカのAmtrack(アムトラック)を見つけて懐かしくなりました。
あれのシアトルからニューヨーク行きが乗りたい!!
あとヨーロッパのTGVに乗るのが夢です。
そう考えると私も電車好きかもなぁ。


★☆Index of /hobby☆★