バーゲンセール行ってきました♪

RIKU2008-02-09

今日はNrちゃんのお誘いでサンキファミリーセールに行ってきました。
サンキの主なブランド品が70%OFF!!!
とは言っても、最近バーゲンで買い物したばかりなので、見るだけ〜と思ってたんですが…


VIVAYOUの柄編ポンチョ(白)購入!!


いや、だって可愛くて。
もう既にコムサのポンチョを購入してたから悩んだんだけど、
これは丈が62cmと長くてパンツスタイルにも合いそうだなぁって…
しかも、ポンチョは両方とも白!!
『どーすんだ。私…』とか後で思ったりして(苦笑)
でも、でも、一応昨年秋くらいからポンチョ可愛いって思ってたから、
バーゲンだし、良い買い物だったと思うのですよo(^^;)o


そういえば、女性が群がるバーゲン会場でカップルで来て、
バーゲン品を片手に「○○、コレ似合うよぉ。」ってやってる彼氏!
ここは女性の戦場ですよ(笑)←取扱いが女性ブランドばかりだし


写真は会場だったNSビルの29階レストランに行ったときに、吹抜けから下を撮った写真です。
うーん、高所恐怖症ではないけれど、あんまり高所は好きじゃないかも…