お魚が好き♪

最近、バイト先のお昼は割と魚系を食べるようにしてます。
家だと匂いが残るから、あまり魚料理って作らないんですが、
基本的に私は肉より魚!!<゜)))彡


で、今日は行く店ほとんどが満席状態。
やっと見つけた夜は居酒屋っぽい小さいお店に入りました。
お店をしているのは、かなりご年配のご夫婦。
すっごいよろよろした動きでお味噌汁とか運ぶから、
こぼさないかハラハラしながら、定食が揃うのを待ちました。


私が頼んだのはサバ定食で、塩加減と焼き加減が抜群!!
小骨もピンセットでキレイに取り除いてるのか、一本の骨も見つかりませんでした。


「いい仕事してますね〜」Byなんでも鑑定団


私もこういう風にお魚焼けるように頑張ろうっと。