ネスレ ウォンカチョコレート

RIKU2008-02-01

映画『チャーリーとチョコレート工場』で登場したウォンカチョコ。
上映中にソニプラで売ってて、友人から美味しいと聞いてました。
結局、そのときは買わずに終わってしまいました……が、
またソニプラで売ってるのを発見!


しかも、ゴールデンチケットを5名が手に入れられるそうです。


そんなわけで買ってみました。
キャラメルクリームとクランチがオーストラリア産ミルクチョコレートに包まれた一品


ものごっついカロリー高そうo(--;)o


すごい甘々でした。
そして、ゴールデンチケットは見つからず…。
さすがに全国販売で5名様だけのチケットなんて当たりっこないよねぇ(苦笑)