初雪

今冬初めての雪が関東に降りました。
しかも、バイトの日に!!8(><)8


仕方ないから、シャツとセーター着て、
ロングコート・帽子・手袋・ロング毛糸マフラーの完全防備!
天気予報では、滑るからスニーカーを…とか言ってたけど、
5cmヒールのショートブーツ履いて出発しました。


で、歩いてみたら割と暑い。
駅から会社までの10分間で、かなりポカポカになりました。
ここまでポカポカだと、セーター着てきたことにかなり後悔。
しかも、社内の私の席は常夏の暑さ。


なんか、久々の雪遭遇で色々目論見が外れたようです。


しかも夜には雨になっちゃって、雪が降ってた形跡はゼロ。
明日は休みだったので、積もった雪を眺めたかったなぁ。