初出陣@国際展示場 〜長い一日・会場編〜

遅れてくる(遅刻した)なっちゃんをおいて、ひとまずコ○ケ会場へ。
ちなみに、会場内地図(パンフレット)を持ってるのは、なっちゃんだけです(笑)
彼女が先にメールで教えてくれた、私たちが興味ありそうなブースへレッツゴー。


ここで、自分が良く行くイラストサイトの人が出店してるか調べるのを忘れたことに気づきました。
でも、そのサイトの人の絵がイマイチ思い出せません。出店してる人って皆絵が上手くて…
しかも、そのジャンルの出店が多くて頭がぐるぐるしてしまいました
…なので、半ば諦め状態(/_;)


それから、mkちゃんが気になるガンダム系に行って、
その後なっちゃんと合流。


あと、ゲーム系を見ようと思って、そっちのブースへ移動しました。
んとね。最近やったゲームので、TOAのルークとティア関係があればいいなぁと思って探したのですが、
さすがコ○ケ。ルーク×メガネとかメガネとかメガネとか…(なんかメガネが多かった)。
ほんの1・2箇所ルーク×ティアを見つけたのですが、結局購入には至りませんでした。


うん、まぁ、知ってたさ。
高校時代から友人に色々見せてもらってたから、何が多いかくらい…(苦笑)
(その時は某芸能系のものばかりでしたが。)


そういえば、なっちゃんが来てパンフを見せてもらって驚いたけど、
今はジャンプ系だと『REB○RN!』が人気なんですね〜。テニ○リとか○魂とか知ってたけど…。
あとB○EACHが単独でないのが以外でした。