クリ年会

今日はNRちゃんとクリ年会。
去年も日記に書いたかもしれませんが、『クリスマス+忘年会』で、クリ年会です。
どうやら彼女の高校時代に作られた言葉らしい


えっと、何したかと言うと、
ランチしてウインドウショッピングしてカラオケしてお茶して、いっぱいおしゃべりして帰りました。
(ようするに、いつもすることと変わらない(笑))
ディープな話もさせて頂いて(たぶん友人では彼女しかしらない)、かなりスッキリさせて頂きました。


あと、彼女の高校のクラス同窓会があるって話もしました。
なんと、参加者30人ほど!!(1クラス40人くらいだから、ほぼ参加)
ある掲示板で広まって、芋づる式に連絡網がまわったとか。
なんとも羨ましい話ですo(*^。^*)o
やっぱり、うちは結束力(?)がイマイチなのかもなぁ。


彼女とは今年はこれで最後。いいお年を〜で別れました。
来年も変わらず仲良くしてください♪