「漂流裁判」By 劇団あおきりみかん

これも、mkちゃんのお誘いで行ってきました。
名古屋の劇団だそうで、前回誘われたのですがタイミングが合わず、
今回は公演を見ることが出来て良かったです。


わたしもアマチュアからプロまで、いろんなジャンルのお芝居を見てますが、
ここの劇団さんは、ストーリーが『Simple is BEST』で面白かった。
別に単純ではないのですが、話のテンポや状況作りがとても上手いので、
本当にストレートに内容が頭に入ってくるんです。
だから、笑いも自然に起こる。


いいお芝居を見たなぁって久々に感動させられました。
次回作の東京公演があったら、また足を運びたいと思います。