大丸東京店

蓮ちゃんの提案で、新しく移転オープンした大丸東京店に行ってきました。
東京駅地下のグランスタも行ったけど、
多くの人で店が見れなかったのでレポートはまた今度(笑)


以前は古臭いイメージがして、東京駅に行ってもほとんど足を踏み入れなかった大丸ですが、
大人の女性(おばさんではなく)を感じさせる店揃いになってました。
老舗らしくブランドも馴染みのものが多かったです。


一階がスイーツ。地下が惣菜・お弁当になっていて、一番観光客であふれてたかも。
ファッションフロアは比較的ゆっくり見れました。


レストランフロアは最上階。
なんか単価が高そうなので今回行かなかったのですが、サルブァトーレ・クオモの店が入ってたらしい。
ここのピザは薄焼きで美味しいので、次に来たら是非是非行ってみたいです。


やっぱり、ファッションよりはフードかなぁ。