ノルブはんありカルビ 上野店

mkちゃんとなっちゃんと、韓国焼肉のお店に行ってきました♪
なっちゃんとは会うのは○年ぶり???
元気そうで何よりでしたo(*^。^*)o


メニューを見て、サムギョプサル・甘口はんありカルビ・ナムル・キムチチヂミをオーダー。


mkちゃんが、「なんで、鉄板が傾いてるの?」って聞いてきましたが、
このお店に連れてきたのは一体誰でしたっけ???o(^^;)o⇒回答:mkちゃん
鉄板が少し傾いてるのは、お肉から出た油を下にある受け皿に流し落とす為です。
韓国焼肉やの鉄板はこうなってるのが多いそうです)


韓国人らしい女性が、せっせとサムギョプサルのお肉を焼いていってくれるので、
一斉に大量の肉が食べごろになり、ちょっと無言に…(笑)。
…というか、食べるのが追いつかなくて焦げました(苦笑)
更に、はんありカルビも焼いてくれたのですが、今度は焼きっぱなし。
ひっくり返しに来てくれるものだと思ってたので、油断してたので、
やっぱり少し焦げました(/_;)
んー、お肉の食べごろは難しいですo(−−;)o


その後、なっちゃんはお仕事のため、仕事場にリターン(@21時)


久しぶりに三人揃っての夕食は楽しかったです。
職場も近いし、また遊びたいなぁ♪