もうすぐ1週間

RIKU2007-10-29

新たな家族を迎えてから早1週間。
全くもって慣れてくれません(笑)


以前飼ってた”ちーちゃん”は食い意地のため早くなれましたが、
”くぅちゃん”は餌に釣られないナイスガイ(笑)
お部屋掃除の為に、二匹をケージから出す時は大騒動です。
…っていうか、”かいちゃん”逃亡しました。
捕まえた瞬間に指をすり抜けてジャンプ!!
そのまま猛ダッシュ


隅に追い詰めるものの、更に間をすり抜けて逃げまくり。


ケージ掃除ってこんなに体力いるものだっけ??o(−−;)o


やっとダンボールに移しいれて掃除してたら、
二匹で強烈なじゃれあいっこを始めました。



ダンボールがかなりガサゴソ動きます。
うう、このヤンチャ坊主たちが大人しくなるときがくるんだろうか???