いろいろあった…

なんかね。朝お出かけしたんだよね。
で、OPENしたての某有名菓子店の列を見て、
それから本屋で暇つぶし用に『別冊花とゆめ』購入!!
ホームセンターでハムスターのオヤツとかGET。


それから、おうち帰ってパソコンで旅行準備とか、
HPの変更とかブログの直しとかしてたら、既に夕方。


夕飯食べてテレビ見て…
夜遅くに、飲み会に行ってたTちゃんが仲間連れて帰ってきました。
一人くらいは来るかと思ってましたが、男4人全員ってどうさ?8(><)8
家には入るけど、布団は1人分しかまともに揃ってるのないよ(苦笑)


そして、ロスさん持参のいたストDSで勝負を挑まれ、
初心者のMくんと3人でDS Lite開いて勝負!(プラスCPスライム)
思うように家が買えず、「株長者になる!」と叫んでましたが、
結局、スライムにまで負けました(/_;)(⇒最下位)
これも、600G強の買い物料のロス店に2回連続ではまったからです。
絶対、ぜったいに、あれは呪いです!!


ゲーム終了後、傷心なわたしが一瞬冷静になって思い出したこと。
それは「夜になったら架名スケブの絵チャに参加しよう!」という計画。


「うあぁぁぁっ」


マヂに叫びました(笑)
既に時間は深夜2時40分くらい。
慌ててスケブ会場に行ったら、和樹さんとかいらっしゃってましたが、
眠さに勝てず挨拶だけして帰りました。
ううう、久々にお絵かきしたかったよo(T_T)o


ま、とりあえず次の日はのんびり過ごすとします。