先斗入る(ぽんとはいる)

ランチに入った場所。ずっと”せんとはいる”だと思ってた(笑)
京風スパゲッティーやさんらしいです。
デザート付の先斗町セットも惹かれたのですが、やっぱり11月の結婚式が頭によぎり、
本日のスパ(牡蠣とアスパラのクリームパスタ)とサラダと飲み物のセットにしました。
牡蠣は私の想像よりもちびっこいモノ(牡蠣フライを想像した)で、一口でパクリ。
今年初の牡蠣は美味しかったです♪o(*^。^*)o
他のメニューも気になったので、また来ようと思います。


★☆ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト☆★

P.S.これだけ甘い物を注意してる割には、ティータイムでCafe comme caで
  チーズムースっぽいの、食べてしまったo(−−;)o(自爆)