ビゴ(BIGOT)の店

RIKU2007-10-07

神戸の時に行ったお店だったんですが、プランタン銀座にもあったんですね。
今回、地下フロアを調べた時に発見しました♪(東京ではココだけらしい)


神戸の芦屋が本店のようですが、わたしが行ったのは神戸国際会館店 | ビゴの店
その時、パンの噛み応えと味わい深さにとても感動したのですが、
それが東京で手に入ると知って、感動〜!!o(*^。^*)o(一度聞いた気もするのですがw)


神戸の時のビゴのパンのイメージが『茶色』だったのですが、
やっぱり改めて見て『茶色』だと思いました。
デニッシュ系が多いからかな?日本のコッペパンみたいなパンがありませんでした(たぶん)


今回買ったのはカスタードデニッシュwithオレンジ、胡桃パン、ツナデニッシュ。
買った次の日食べましたが、香ばしい味が幸せでした。
また買いに行こうっと。