ヨガマットとヨガボール

RIKU2007-09-09

週末はちょっとビリー隊長に会うのをサボってしまいましたが、
とりあえず、やる気をUPさせるために、
近所の雑貨屋さんでヨガマット買ってきました♪


ガボールはセットで売っていたので何となく(笑)


ヨガも興味はあったんですが、以前友達に誘われた時に、
体験入学だけでも結構なお値段だったので断っちゃいました。
だって、それでヨガを始めたらヨガマットとヨガ用のトレーニングウェアとか、
とりあえずお金が一気に飛びそうだったんだもんっ。
しかも、その友人はお金使いが気前良すぎる人だし(苦笑)


今まで大きなタオルケットの上でやっていたのですが、
ツルツル滑ってたので、これで思いっきりパンチ&キックが出来ます!
o(^_−)○パーンチ!
[)==(。・ ) きーっく