キャッシュバック!!

Softbank911Tに買い換えると、1万円キャッシュバック!!


というキャンペーン案内に見事のって、
新しい携帯に買えて2ヶ月。
とうとう郵便小切手が来ました!!


ということで、さっそく郵便局へ。


ここの受付の女性が、かなり案内が下手で、
イライラしたのですがどうにか手続きOK。
しばらく待っていると…




「配当金でお待ちの方〜。配当金でお待ちの方〜。」




o(--#)o


たぶん私のことでしょうが、ちょっとムカッ。
小切手には私のフルネームも書いてあるんだから、
配当金って言い方は無いじゃないかっ!?


「○○様〜」


ようやく言い直されました。
受け取ってきましたが、なんか「うーっ」って気分です。