振り返れば先生(ヤツ)がいる2ndシーズン By 響野夏菜

ひっさしぶりにコバルト文庫読んでしまった。
学生時代に集めていた作家さんの作品を、たまたまBOOK OFFで見かけ、
お買い得だった為に買った作品。
読む気になるまで半年かかりました←(最近、活字疲れしてて…(笑))


響野さんのデビュー作(?)、
『カウス=ルー 大陸史・空の牙/誘いの刻』のファンタジーっぷりに
どっぷりハマって集めていたのですが、
途中から学園モノになったぽくなったので購入中止。誘(いざな)いの刻(とき)―カウス・ルー大陸史・空の牙 (コバルト文庫)
それでも、彼女の描く少女(だいたいヒロイン)の性格がすごく好きなので、
買ってみることにしたというわけです。
母親を亡くした女子高生とその母親と再婚した義理父(高校数学教師)モノでしたが、


話のテンポは良かった!!


あー、響野さんだ〜って思わせる文章がグッドG( ̄▽ ̄) O
読み始めたら、簡単に読みきっちゃいました♪
(ちなみに2ndシーズンなので、前作があって5年ほど前に購入してます。)
奥深くはないですが、さらっと読めるのが良かったです。


さて、あとはダヴィンチコードの下巻を読みきらないと!!