久々に美容院に行ってきました

今回は夏の間にモッサリとなった髪の毛を減らしてもらいに、
1000円OFFチケットを持って近くの美容院へ♪


ここ、シャンプー1200円だから、
あまり割り引きチケットのお得感はありません(笑)
でも、なんか美容院のシャンプーってワシワシ洗われて好きなのです。
本当は女性の細い指でやってもらうのが好きですが、
ここの美容院は毎回男性(他の従業員が女性だって言うのにっっ8(><)8)


ちなみに、お兄さんが洗い流しながら、
「シャンプーの洗い残しはございませんか?」って聞くので、


目隠しされて座ってるのに、
洗い残しなんかわかるかいっっ!!



と、突っ込みを入れたくなりながら、「大丈夫です」とお返事(笑)




カットは女性にやってもらえました♪♪♪o(*^。^*)o


今回の語らいのテーマは、ストレスと円形脱毛(笑)
人それぞれ、ストレスの症状は違うんだよね〜o(^^;)o