心に響いた言葉

今日は久々にNちゃんとお出かけ。
彼女には割と本音を言えるので、ストレス発散の助けになってます(笑)


んで、会ったら、夏服のせいなのか彼女が変わって見える。




「ねー、Nちゃん。痩せた???特にウエストあたり…」


「痩せてないよ〜。最近良く言われるけど。」




それは、やっぱり痩せたのでは?




「(会社の)先輩曰く…


下に下がっただけなんだって」




下…下…下…


(笑)←理解した


久しぶりにツボに入るお言葉でした。
なるほどね。歳をとるとお肉が下に落ちるっていうもんねo(^^;)o


それにしても、ナイスなお言葉でございました。
私も気にしなきゃっ!!