やっぱり打ち切りかな

木曜放送の『肩ごしの恋人
私は年齢的に近いものもあり、面白いなぁって思ってたんですが、


下がり続ける視聴率!!


全10回放送だったはずなのに、気が付けば9話最終回だそうです。
くぅ〜、なんか悲しい8(><)8




8話の内容としては、萌(米倉涼子)が、31歳の誕生日を目前に控え、
崇(佐野和真)との共同生活に終わりを遂げる最後の夜、
崇から愛の告白を受けたが、ふたりの年の差を考え断ることに…




この崇くんは萌の家に転がり込んだ16歳の家出少年なんだけど、
んー、確かに歳の差15歳はすごいなぁって思う。
私は、告白されないと恋愛スイッチが入らないタイプなので(要するに鈍い)、
もし崇くんみたいにストレートに来たら、歳の差って考えないかも(笑)
いや、その前に崇くんが好みだし(爆)


「必ずいい男になって戻ってくる」と言い残して、実家に戻った崇くん。
来週最終回なんだけど、いい男になって歳の差カップルになってくれるかなぁ???